映画「さらばあぶない刑事」

1/30から公開の映画「さらばあぶない刑事」
を観にイオンシネマ高の原へ行って来ました。
優輝くんは実家でお留守番させて貰い、妻は
僕とお付き合いで久しぶりに映画館へ(^^)

1986年の放送開始以来、7本の映画を含め
ついにこの作品で、あぶでか30年の歴史に
幕を閉じます。
学生時代からあぶでかファンの僕にとっては
最後の作品になるのでとても寂しいです。

擦り切れるほどビデオを観たり、セリフを
覚えたりしたのが懐かしいなぁ〜(*^_^*)

劇場へ入る前にフードコートで腹ごしらえ。

公開後まだ日も経っていないので、平日でも
そこそこお客さんが居ました。
僕ら世代やもう少し年上の世代の方が
多かったです。

舘さんのバイクアクションや柴田さんの
ボートを走って追いかけるシーンは
毎回見せ場の一つです。

〜おまけ〜

自宅のあぶでかグッズや車両達(^^)

DVD、サウンドトラック、写真集など
宝物かも知れませんが、妻の理解が必要
ですね。

昔、大好きで乗りたかった日産の F31
レパード!
当時、中古市場でも人気が高く、結局
プラモデルで我慢しました(*^_^*)
今でも大切に飾っています!

最後にファンサービスなのか、柴田さんが
このゴールドツートンのレパードで
現場へ急行するシーンがあります。