イオンモール京都桂川

久しぶりにイオンモール京都桂川
買い物に出掛けました。
平日なので車で行っても駐車場にゆったりと
止める事が出来ます。

今日は特に卒業式終わりの団体さん達が
目立ち、店内はとても賑わっていました。

優輝くんは、イオン桂川デビューです(^^)
パパ達はひとまずフードコートへ!

初めて来た時と同じお店で注文!
中々ボリュームがありました(^^)
他にも何を食べようか悩む程、お店が
充実しています。

その後、一旦お店の外に出てJR桂川駅前に
ド〜ンとそびえ立つマンション「つむぎの街」
を見に行きました。

イオンが目の前で何と言ってもJRと阪急の
好アクセスであり、このマンションに一層
引っ越ししようとマンション説明会等にも
参加したのでした(^^)
優輝くんの誕生を知る前だったので、お互い
仕事が忙しくここは余りにも魅力的な場所でした。

もし住み替えていたとしたら、毎日外食しそうな
程イオンの食ゾーンは充実していますね(*^_^*)