アウトレットモール

明け勤務の日、余りにもお天気が良く
15時半位から三井アウトレットモール
滋賀竜王へ買い物に出掛けました(^^)

優輝くんにとって2度目のアウトレットモール
になり、3連休明けでモール内はとても空いていて
駐車場はラッキーな事に1番近くに止める
事が出来ました。

子供服など各ショップを見て回った後、
お気に入りのラルフローレンのお店で
優輝くんと僕の夏用のお洋服を購入しました。

お揃いの服で是非、京都鉄道博物館などへ
遊びに行ってみたいですね!

今日もご機嫌さんの優輝くんです(^^)


〜おまけ〜

本日22日より京阪奈学研都市と京都駅を
直通で結ぶバスが運行開始されました。

少し緊張した面持ちの乗務員さんでしたが、
朝の点呼を終え、無事に出庫して行きました(^^)