鉄道友の会 (^^)

久しぶりに会社仲間と一緒に大阪日本橋
鉄道模型関連の買い物に 出掛けて来ました。

優輝くんを妻に任せて僕だけ勝手をして
大変申し訳ない気分です〜(*^_^*)

子供が出来るまでは妻とも良く来た日本橋
ですが、今はとてもご無沙汰になりました。

懐かしいこの景色!
何軒か鉄道模型ショップをみんなで
巡りました(^^)

その後、お肉の「やまむらや」さんに立ち寄り
恒例のバーベキューを久しぶりに楽しみました。

広い店内には数々のお肉がズラリと並びバーベキュー
アイテムが揃っていて、今すぐにでもバーベキューを
始められそうです。

何ヶ月ぶりでしたが、穏やかな青空の下
バーベキューを楽しみました(^^)

締めはやっぱり鉄道模型
みんなで模型を持ち寄り自前のレイアウトをお借りし、
走行会を満喫しました。