なばなの里へ

お昼過ぎから「なばなの里」へイルミネーション
を見に行って来ました。
今回のテーマは アルプスの少女ハイジ
去年から長期間に渡り開催中ですが、ゴールデン
ウィーク明けで終了となります。

まずは、湾岸長島インターを下りてすぐの
アウトレットモールへ寄り道(^^)

お気に入りの「ラルフローレン」のお店で
一緒に行った母が孫の為にお洋服を買って
くれました。

これからの暑い時期、お出掛け様に重宝
しそうです(^^)

その後、なばなの里へ移動。
イルミネーション点灯までの間にいつもの
ベゴニアガーデンを見学しました。

花や植物に癒されオルゴールの音色と共に
優輝くんは途中から寝ちゃいました(*^_^*)

光のトンネルを抜けメイン会場へ。
点灯と同時に向かったので、凄い人の波
でしたがやっぱり平日で直ぐに解消!
のんびりとハイジのイルミネーションを
楽しむ事が出来ました。

ほぼ毎年訪れているのでまた来年のテーマが
何なるのか楽しみです。
その時、優輝くんは抱っこではなく歩き回ると
思うので大変そうだなぁ〜(*^_^*)