ニトリモール枚方

先月20日にグランドオープンした
ニトリモール枚方へ遅ればせながら
行って来ました。

配車勤務が乗務員さん達の御協力で無事
終わり、今日は久しぶりの夜勤明けです。

本当は、久御山アカチャンホンポ
買い物に行く予定でしたが、バス運行の遅延
要因になっているニトリモールを偵察に
行く事にしました。

土曜日の夕方18時頃、立体駐車場はまだ余裕
がありましたが、平面は満車でした。
また、出入りの車両が多く買い物客の歩行者
もいるので事故には要注意です。

まずは、フードコートへ(^^)
その中からリンガーハットをチョイス!
美味しいちゃんぽんや皿うどんを頂きました。

コーナンヤマダ電機など定番のお店が多い中
そのアカチャンホンポが入店しているのは
嬉しいですね(^^)

それにしてもニトリモールというだけあって
ニトリの売り場はメチャクチャ広かったです!

周辺の渋滞も少し落ち着いては来ましたが、
この大きな商業施設のお陰で運行管理が難しく
なりました。