フォレオ大津一里山へ

お昼過ぎから滋賀県フォレオへお買い物へ
行ってきました。
京滋バイパスを使うと約30分程で到着できます。

お店は新興住宅地の広がるエリアだけに日曜日の
今日は沢山の家族連れで賑わっていました。

お昼ご飯がまだだったのでまずは、フードコートで
麻婆豆腐セットを頂きました。

その後、定番の新幹線テラスへ(^^)

そう言えば優輝くんを連れてここへ来るのは
初めてで以前来たのは、まだお腹の中にいる
時でしたね(*^_^*)

轟音をたてて通過する新幹線に優輝くんは、
少し興奮した様子でした。

赤ちゃんハイハイレースをしていましたが、
事前に抽選で参加しないと出来ないみたいでした。
参加したかったなぁ〜!残念です(*^_^*)