海水浴 (^^)

今日は会社仲間と一緒に宮津市まで海水浴
へ行って来ました。
会社の方の御実家が海の直ぐ側にあり、
寄せて頂くのは3回目となり毎年恒例行事
になっています(^^)

今年も出発前からお天気が心配されましたが、
雨降りにはならず何とか曇り空で助かりました。

海水が少し冷たかったですが、みんなとても
楽しく海水浴やバーベキューを満喫出来ました。

プライベートビーチみたいなので、こんな素敵な
ロケーションは中々無く、お誘い頂き本当に
有難いです。
来年は是非、妻や優輝くんも一緒に連れて
行けたらなぁ〜と思います(^^)

夜は宮津市内にある中華屋さんで食事をしました。
カレー焼きそばが有名みたいでしたが、温まりたい
のでネギラーメンを注文しました。
高速道路が直結し、行き帰りの移動もとても
便利になりました。

〜おまけ〜

妻の親戚から「行者餅」を頂きました(^^)

祇園祭り限定のとても貴重なお餅で、
前もって予約をしないと購入出来ない
みたいです(*^_^*)