電車でお出掛け (^^)

今日は家族で近鉄電車に乗って西大寺方面へ
お出掛けして来ました。
電車でのお出掛けも立ちながら景色を眺めさせ
ていると息子くんもご機嫌で大丈夫です。

前から来る電車にバイバイしながら楽しそうに
しているので、電車好きにしてしまいます(笑)

父親の僕も電車でお出掛けする機会が少なくなった
ので、久しぶりに少しワクワクです!

大和西大寺駅のタイムズプレイス内にある
展望デッキへ (^^)

もう少ししたら、もっとこのスペースを
楽しそうに走り回りそうですね(^^)

帰り道、高の原イオンに寄り道し、
ランチやショッピングを楽しみました。

30日はお客様感謝デーの日なので、週末
並に人が多く、レストランエリアには鎌倉パスタ
最近オープンしたみたいです。

ランチは「カーニバル グリルカレー」
というお店で日替わりセットを注文しました。
(妻はレディースセット)

ハンバーグはとても香ばしくてプラス100円
でカレーも付いてきます(^^)

初めて入ったお店ですが、ランチはお得です!

その後、買い物を済ませ再び電車に乗り
帰宅しました。

お家に帰ったらお昼寝タイムかなぁ〜(^^)