プレゼント (^^)

会社仲間から息子くんへ「伊勢志摩ライナー
の鉄下(くつした)をプレゼントして貰いました。

息子の足のサイズは少し大きめなので、もうチョット
したら使わせて頂けそうです(^^)
素敵なプレゼントをありがとうございます。


実家からもプラレールをプレゼントして貰い
走り回る電車にとても興奮していました。
やっぱり男の子だなぁ〜(^^)

僕が線路を組み立てましたが、色々な
レイアウトができるので僕も少し興奮して
いたかも知れません(*^_^*)


〜おまけ〜

昨日、豪雨の後晴れ間が差し込み久しぶり
に綺麗な虹を見る事が出来ました。

しかし、あの激しい雨の降り方には
驚きました!