お墓参り (^^)

お盆またそれ以前から中々行けていなかった
お墓参りへ実家の両親らと一緒に行って来ました。

曇り空で雨も降らず、この時期としては結構
過ごしやすい1日でした。

お墓参りを済ませた後、母方の実家近くにある
北野天満宮へみんなで訪れました。

僕も小さい時からお爺ちゃんの家に行った時には
この天神さんでよく遊んだりしていたので、とても
懐かしく感じ、またそこで息子くんがよちよち歩いて
いる様子を見ていると凄く嬉しく思いますね(^^)

参拝を終えて周辺を散策した後、イオンモール
京都桂川へ寄り道しました。

巨大ショッピングモールだけに買い物で歩き
回るだけでも一苦労ですが、魅力的なショップが
沢山ありとても楽しいですね(^^)

少し遅めのお昼ご飯になってしまいお腹ペコペコ
だった為、ちょっとガッツリランチになっちゃい
ました。