こどもみらい館へ

今日は朝からいつも使っているディズニー英語
システムのイベントに参加する為、丸太町にある
こどもみらい館へ行って来ました。

同じ位の親子連れが沢山来られていて、みんな
楽しそうな様子であっと言う間の1時間でした。

10月にも楽しいプレイイベントに参加予定です。

その後、リニューアルオープンしたイオンモール
京都へ移動(^^)

関西初出店のお店やオシャレなショップが
登場し、ますますパワーアップした感じがします。

僕はフードコートにオープンした「ローストビーフ
の星」というお店が余りにも魅力的でしたが、
大行列でまた次回食べてみたいと思います。

他にも鉄道カフェもオープンし、このお店も
大盛況していました。もう少し空いてから平日
にまた来てみたいですね(^^)

店内をあっちこっち歩き過ぎたので、1Fにある
ジャック イン ザ ドーナツで休憩タイム。

他にもコメダコーヒーがありイオンモール内には
沢山イスも設置されているので、ゆっくりと
お買い物を楽しむ事が出来ます(^^)