予防接種

先日の予防接種に引き続き今日は第2弾の
予防接種へ息子くんと知り合いの子供ちゃん
も一緒に行ってきました。

前回同様、暴れちゃうので可哀想ですが
しっかり押さえてお注射タイム(*^_^*)

外に響く程の大きな声で終わった後でも
写真の様にメソメソしていました。

その後、一緒に注射を受けたママ友さんと
アルプラザ京田辺ミスドでお茶をし帰宅(^^)

自宅に帰るとご機嫌も直り、大好きなリモコン
を握りしめていました(^^)

テレビかリモコンのどちらかが壊れそうです〜!

夜は息子くんを申し訳ない気持ちながら実家で
預かって頂き、久しぶりに妻と2人でワンカルビ
へ行って来ました(*^_^*)

1000円割引きチラシが入るとかなり
誘惑されちゃいます〜。

その間、息子くんは実家でお留守番させて
頂いていましたが、ご機嫌さんだったみたいです!

いつも本当に勝手させて頂き恐縮ですが、
有り難くどちらの両親にも感謝ですね。