八幡文化センターへ

ディズニーワールドイングリッシュの
カーニバルイベントに参加する為、八幡
文化センターへ行って来ました。
息子がいつもDVD等で見ている英語システム
の会社が主催しているイベントで、全国を周って
いてその京都会場に初めて参加してみました。

ベテラン会員の親戚と一緒に参加したのですが、
八幡市駅から京阪バスの貸切バスでピストン輸送する
程、人が多くてビックリしました。

いつもお家で聴き見慣れているものばかりなので
子供はもちろん大人まで手を叩いたり踊ったりして
楽しんでいました(^^)

優輝くんも時よりぐずりましたが、指差したり
手を叩いたりしてとても嬉しそうな様子でした。

来週も京都駅近くでイベントがあるので
参加する予定です(^^)