パペットショー

先週に引き続き、ディズニー英語システムの
イベントに参加する為、京都駅へお出掛け
して来ました。

少し早めに着いたので伊勢丹の催事場で
行われているイタリアンフェアを除いてみました。

マルゲリータピザやハムをイートスペースで
頂きましたが、他にも美味しそうなチーズや
ソーセージ、ワイン等が並べられていました。

また、大階段では高校生の吹奏楽フェスティバル
が行なわれていました。沢山の観覧客で
階段が埋め尽くされています。

もう少しゆっくり音楽を聴いていたかったのですが、
時間が来たので大階段を後にしました。

その後、イベントに一緒に参加する親戚家族
と合流し、会場のパルルプラザへ移動!

約1時間のショーはあっと言う間に終わり、
次回はクリスマスにイベントがあるみたい
ですが、大阪や神戸が会場みたいです(^^)