ベルファ宇治

今日はベルファ宇治の2Fにあるキッズランドへ
お出掛けして来ました。ベルファ宇治を訪れる
のは何十年振りかになります〜。

昔あった各テナントは入れ替わってしまい
ましたが、今回訪れたキッズランドは中々
楽しかったです(╹◡╹)♡

先日行った施設にも良く似ていますが、
食べ物持ち込み自由なのでゆっくり時間を
使って楽しむ事ができ、料金も安い気がします。

また何より大人も楽しめる様にと、ビリヤード
や卓球台などもあり、ストレス解消にもなりました。

最初1時間程の予定が余りにもくつろいで
しまったので、3時間近くいた気がします。

その後、車の車内でお昼寝をしている優輝くんを
連れて東山にある電車の良く見える歩道橋へ(^ ^)

ここは僕が子供の頃、親に良く連れてもらった場所で
JR線、東山トンネルから顔を出す東海道新幹線
京阪本線など様々な電車を眺める事が出来る絶好の
ビュースポットです。
なので息子にもいつか見せてやりたい場所の一つ
でした〜(^ ^)

優輝くんもあっちこち指をさして興奮していましたが
パパも嬉しくて感激していました。
やっぱり新幹線は迫力があるなぁ〜(^ ^)