ヘアーカット

今日は優輝くんのヘアーカットに京都伊勢丹7F
にある「ズッソキッズ」へ行って来ました。
ここのお店にお世話になるのは、4回目ですが
前回同様、椅子に座るやいなや直ぐに泣き出して
やっぱり大変でした。

子供カットのプロだけに素早く綺麗に仕上げ
てくれ、これで暑い夏も少しは涼しく過ごせ
そうです。

その後、同じ7Fにある地中海レストラン
「ワンサカンサ」でランチをしました。

少し料理が出て来る皆んなのタイミングが悪く
また遅い感じだったのでもう一つでしたが、
料理のお味は美味しくてサラダおかわり自由
と言うのは有り難いですね〜(^ ^)

お店からは、ターミナルを発着する路線バス
京都市内も一望出来ます〜。