トーマスステーション (^^)

今日はお昼頃から、大阪府南部にある
ショッピングモール「ららぽーと和泉」へ
行って来ました。

阪和道のインターの直ぐそばにあり、自宅から
約1時間で到着出来ました。
なので意外に近く感じますね。

お目当ては最近、息子が特に大好きな
きかんしゃトーマスのオフィシャルショップ
「トーマスステーション」です!

ミニシアターを観ながら線路を回るトーマス
トレインや様々な可愛いアトラクションが満載で
息子は大はしゃぎしていました。
グッズもとても充実していて、思ってた以上に
楽しむ事が出来ました(^^)

トーマスステーションの他にも楽しい魅力的な
お店が沢山あってフードコートも最高でした!
ららぽーとのお隣にはコストコもあるので
回るには1日かかりそうですね。

〜おまけ〜

自宅を出る時、息子を抱っこして出て来てしまった
ので、家の玄関にお靴を忘れてきちゃい急遽
向こうで購入しました(笑)汗

中々痛い出費で〜。
今後、気を付けます〜〜(°▽°)