動物園へ (^^)

仕事がお休みの日、息子に何処に行きたいかを
尋ねると動物園へ行きたいとの事(^^)
電車や車だけで無く、ちょっぴり動物さん
にもか興味があるみたいです。
そう言えば良く色々な動物の鳴き真似をしていま
したね〜(^^)

京都市動物園へ初めて訪れた時は、ぞうさん
あまりの大きさに圧倒され泣いた息子も今日は
全然大丈夫みたいでした。

ただ、行きたかった割には各動物を淡々とみて
回り結構あっさりな感じ〜。
でも「動物園楽しかったね〜〜〜〜(^^)」と
ご満悦ムードでした。

動物さん以外にも、園内にあるミニSL列車
に乗車もしました。やっぱり平日は遠足の幼児
は多いものの人出が少なくゆったりと見学出来ますね。

〜おまけ〜

お昼ご飯は園外に出て河原町丸太町にある
びっくりドンキー」へ (^^)

久しぶりに頂きましたが、やっぱり
チーズバーグディッシュは最高でした!