地蔵盆その2

昨日に引き続き今日は自分達の地域の
地蔵盆に行って来ました。
コミニュティセンターを利用して室内での
地蔵盆なので何となくこじんまりした感じです。

こちらでも輪投げやスーパーボールすくいなど
をニコニコしながら楽しんでいました。
地域の輪が薄れて行ってる様な世の中にあって
この様な皆んなが集い楽しめる場所はとても大切に
思います。また、地蔵盆を通して僕の小さい頃を
思い出されました(^^)

〜おまけ〜

先日、秘密のケンミンショーで餃子の特集
が放送されついつい影響されて「王将」で
食事をして来ました。

やっぱり王将の餃子は最高でした!
ビールとの相性はナンバーワン(^^)