秋の休日 ☆

今日は10月20日にオープンしたばかりのショッピングモールCOCOE尼崎へ
電車で行ってきました。
平日にもかかわらず、すごい人でびっくり!
館内は平和堂阪神百貨店、137の専門店からなり、人気のショップもあり
何より超駅前なのが特徴です!
お昼は関西ウォーカーにも掲載していた(宮っ子ラーメン)で食事をしました。

西宮で人気の名店が尼崎初登場。お味は第一旭系のしょうゆベースです。

COCOE尼崎隣のホビスタもチェック! 改装中みたいで閉まっているお店もあり
少し物足りませんでした・・・。


それからぐるっと場所が変わって高の原サティへ。
夕飯はにんにく屋でパスタを食べました。




おまけ!

先日ニトリでディスプレイケースを購入し、妻の許可を得て
玄関に飾っちゃいました!!