休日のお出かけ ☆

お休みの昨日は、昼から妻と京都駅周辺にお出かけしました。
まずはイオンモール京都内にある千円カットのお店「QB-HOUSE」
でばっさりと散髪し、その後、欲しかった本などをチョコチョコとお買い物 ☆

少し本を買いすぎました・・・(汗)
ちなみに「柿の種」はQB-HOUSEの粗品で頂きました。

夕飯は、伊勢丹9階にある創作居酒屋「市場小路」で食事をしました。
展望カウンターからは、京都市街はもちろん、真下にはバスロータリーも
一望でき最高のロケーションでした ♪。

ここのお店は以前にも3回ほど来た事があるのですが、料理も
ほんと美味しく、かつこっていて雰囲気も良くオススメです。
平日の雨降りの夜にもかかわらず、店内はお客さんでほぼいっぱいでした。

最初に頼んだビールが少し小さくMサイズだと思っていたので、
次はLサイズを注文したら・・・びっくり巨大ジョッキが!!!
ゆうに500㍉ℓ以上入っていましたが・・・以外にガブガブ ☆


夜にはサッカーパラグアイ戦があった為、酔いすぎず時間に間に合う様に、
帰宅して応援体制へ ☆

でも残念ながらPK戦の末負けちゃいました・・・(涙)。