近鉄特急で鳥羽へ ☆

今日は妻と近鉄夏の旅プランで伊勢へ行ってきました ☆

西大寺駅から特急に乗り、途中八木駅伊勢志摩ライナーに乗り換え。

予約したのが2日前だったので、ツインのサロンシートは残念ながら
満席でしたが、初めての伊勢志摩ライナーにドキドキ・・・♪
車内は夏休み中の為、子供から大人までワイワイと大賑わいでした。

鳥羽駅に到着後すぐに昼食場所の「戸田家」さんへ。

お刺身好きの僕には、最高の食事でした!!
その後、温泉につかりのんびりくつろぎタイム ☆

鳥羽駅前の三交バスセンターにて。

近鉄で宇治山田へ移動し、三重交通バスで内宮へ!

新しくなった宇治橋おかげ横丁など、何度来ても楽しい
スポットばかりです ☆

帰りは京都行き直通列車を予約していたものの、
あまりにも宇治山田駅に早く着いてしまっていたので、
切符の変更をしてもらいまたもや八木駅経由で帰路へ。
大阪難波行きの特急・・・宇治山田駅にて(ごちゃ混ぜの8連でした)

帰りは高の原SATYで途中下車。
B”zのライブDVDがようやく発売になりました♪★

明日は公休出勤の遅番です。
今日一日いっぱい楽しんだ分またしっかりと働いてきます★!