発売日 ☆

今日はホームセンタームサシに買い物に行ってきました。
ちょうどお昼時だったので、どこかで食事をしようかと考えていたら、ムサシの2階の中に、パスタ屋さんを発見。
前からよくお昼時は並んでいるのは知っていたのですが、
今日は待っているのは数人だけでしたのでここに決めました!


ランチドリンクセットを2人とも注文しました。
パスタは週代わりで2種類から選べます。

周辺はパスタ屋さん激戦区だけあって、とても美味しかったです☆

その後、毎月21日発売日の雑誌「鉄道ジャーナル」を購入 ♪

色々な情報が載っている中で、名古屋駅前のホテルでは、
「鉄道満喫宿泊プラン」というのがあるらしく、
夕食は昔の新幹線食堂車のメニューが再現された物を
お部屋で頂けて、眼下に名古屋のターミナルを一望できるという、
とても素敵な宿泊プランが気になりました!
僕より妻の方が、かなり行く気になっています ♪