RAILWAYS ☆

今日は京都駅周辺へお買い物に行ってきました。
秋の休日の京都は観光客などでこの前のディズニランド並みの
人の多さでした。
イオンモールでランチと思っても、どのお店も行列待ち・・・。
まだ少し空いていそうなのが「串屋物語」だったので、すぐに入店!

食べ放題のランチは60分の時間制。
てきぱき揚げたりしないとあっと言う間に時間が迫ります ☆
(ムシャムシャ)。

その後いつも立ち寄る「ヨドバシカメラ」で本やDVDを購入。

夏ごろ映画館で観たのですが、ポイントもあったので、感動を再びと記念に買ってしまいました。

とにかく京都駅周辺道路は人も車も大変多く大渋滞で、今日は直Qバスの
乗務じゃなくてよかったと思いました。

京都駅前の道路が動かずに、バスもロータリーで大渋滞していました。