夕方から京都駅へ ☆

またまた8連勤の7日目です・・・・。

早番だった為、気晴らしに帰宅後京都駅へ行ってきました。

まずはお馴染み「みやこみち」の本屋さんへ!
ここのお店は結構鉄道書籍が揃っています。

全国の鉄道スポットがカラーで詳しく紹介されています。
今後の旅行の参考にも役立ちそうです。

夕食はイオンモール京都にある韓国家庭料理「チェゴヤ」さん
でいただきました。

以前ノンノンさん達と行った韓国料理屋さんの味が忘れられず、
初めてだったのですがお店に入ってみました ♪

僕は「スンドゥブチゲ・ミニプルコギ丼」を注文。

チゲはもちろん辛く熱かったですが、「ヒーヒー!ハーハー!」
言いながら美味しく頂きました。
お店を出たら、少し体温が上がった気がしました・・・。



〜おまけ〜


先日のロクシタンのシャワージェルが気に入ったので、
同じ種類の化粧水も買ってもらいました・・・。

爽やかな香りに癒され1日の疲れも吹っ飛びそうです。

(決してオカマではありません!)(笑)。