JR奈良駅 ☆

やっと8連勤も終わり久しぶりのお休み ♪

お天気はいまいちでしたが、奈良方面へお出掛けしてきました。

まずはお馴染み奈良公園近くの「シルクロードの終着駅」で
鉄道模型に癒されながらランチをしました。

その後運動の為、歩く予定でしたが雨が激しくなり、バスで新しく
変わったJR奈良駅へ行きました。

高架駅に生まれ変わり、付近の交通渋滞も緩和されました。
味のある旧駅舎は、観光案内所になっています。

周辺のホテル日航奈良などを散策 ☆


ホームも3面5線と立派に変わりました。

帰りは奈良線学研都市線経由で、京田辺アルプラザへ ☆

夕食は、妻の実家で豪華すき焼きディナーを頂き、また明日からの
仕事のパワーが出そうです!
お父さん、お母さん、お姉ちゃんご馳走様でした!!♪