ビュッフェ レストラン ☆

お休みの今日は夕方から大阪駅へ行ってきました。

だいぶ慣れた大阪ステーションシティーをウロウロ ♪

夕食はサウスゲートビル14Fのビュッフェレストラン「馳走三昧」
で頂きました。

以前通りかかった事はあるものの初めて入ったバイキング形式の
お店で、カニやはまちのお造り、鰹のたたき等様々なメニューに
感動・興奮しました。(かなりオススメです!!)

その後、ルクアやヨドバシでお買い物 ☆

近鉄一般車・・・思わず買ってしまいました☆
(結構店頭で見かけるのも珍しいです。)


帰りは、環状線学研都市線経由で自宅へ!

少し湿度が高かったものの、風のない心地よい気候の夜でした。



〜おまけ〜

伊勢丹側1Fに完成し運用が始まったバスターミナル☆

手前が高速バス・奥が阪急や市バスののりばになっています。