鉄道模型 225系 ☆

今日はお昼前から京都までお買い物へ行ってきました。

お昼は京都タワー展望レストラン「空」(くう)でランチ ☆

以前、夜に行った事があるのですが、お昼は遥か遠くまで
景色が見渡せるので迫力がありました。

その後、コンタクトレンズの更新などを済ませてから、お目当ての
鉄道模型新製品のKATO「225系セット」♪

発売を数ヶ月前から知っていて、ヨドバシカメラではなんと売り切れ。
仕方なくポイントは惜しいものの、イオンモールのポポンで購入!

帰宅後、携帯で動画撮影しちゃいました・・・。

新快速などで使用される最新鋭の車両で、前からある4両を併結
して、実車並みの12両編成にしてみました。

〜おまけ〜

鉄道からガラッと変わって、12月に「B”z」のドームコンサート
が行われます。

ファンクラブのアリーナ公演は外れましたが、今度は
何といってもドーム3日間☆

必ずチケットが当たる事を信じて、申し込みしました ♪