トワイライト・ディナー ☆

今日は夕方から京都駅方面へお出かけしてきました。

夕食はリーガロイヤルホテル14Fの「トップオブキョウト」で
頂きました。

17時〜18時半の時間限定メニュー「トワイライト・ディナー」で、
少し早めの夕食にはなりますが、夜に比べスペシャルプライスなのが
魅力です☆

夕方からなので、明るいうちから日没の景色まで2つ楽しめました。


他にもオードブル・スープや魚料理等も付いていて、量にも大満で、
とても美味しかったです。

その後、ヨドバシカメラなどをウロウロお買い物♪

バスコレクション17弾・・・買っちゃいました☆

会社の先輩が購入されたのをお聞きして発売を知りました☆
ヨドバシポイントも付いてお得にお買い物。


その後、10/1にOPENした「ホテル近鉄京都駅」を
少しだけ見学☆パンフレットを頂きました。

全室トレインビューなので、いつか泊まってみたいな〜。

近鉄「みやこみち」側にホテルへの入り口があります。


〜おまけ〜

こちらも9月末に近鉄ホームにOPENした「タイムズプレイスキョウト」。

お惣菜や軽食屋・お花屋さんなど楽しいSHOPが出来ました。