法事 ☆

今日は祖父の七回忌と叔父の三回忌の法事がありました。

親族一同久しぶりに会えて楽しい時を過ごす事ができ、
亡くなった故人も天国で喜んでいると思います。

お寺から少し離れた上七軒の「紅梅庵」でお食事をしました。
他にてんぷらや上品な茶碗蒸し・ご飯・デザートまで・・・
とても美味しかったです。

夕方には帰宅できたので、家に居るのはもったいなくて
ちょっと京都駅まで再びお出かけ!

夕食は、フードコートの長崎ちゃんぽんを食べました。

本屋さんで面白そうな本を発見!

また旅の参考にしたいですね!


〜おまけ〜

先日、台数口の貸切で待機の為、帝産車両が京田辺車庫にやってきました。