福井 3

帰りに羽二重餅の工場兼ショップへ寄り道☆

工場見学は時間が遅かったので終わっていましたが、試食も沢山出来るお土産さんでお買い物をしました(^ ^)

観光バスもいっぱい停められそうです。

途中多賀SAで休憩(#^.^#)

高速SA初出店の「餃子の王将」。

誘惑にかられましたが、ここでは食べずに我慢(#^.^#)。

京都まで戻って来て、帰りに最近リニューアルオープンした「イオンモール久御山」に寄ってみました(^ ^)

夜8時を回っていましたが、沢山の人にびっくり☆ 平日なのに!

床もピカピカで、以前のお店の面影がほとんどなく、全く別のお店みたいでした。

夕飯は、イオンモール一階の「四六時中」と言うお店で頂きました(^ ^)

海鮮丼セット♬
しめに白だしを御飯にかけて、お茶漬けにして食べます☆