グルメ&新名所 ☆

リーガロイヤルホテル京都の鉄板焼レストラン「葵」でランチをしました(^^)

週刊T&Tを使って料金もかなりお得に!


その後、初「京都水族館」へ(^O^)/

まだまだ春休みなので、観光客も含め沢山の人でした。
年間パスポートを購入したので、イルカショーはまたの機会に(#^.^#)

でも可愛いペンギンや大水槽は迫力満点(^^)

本当にすごい人でした。

ついでに水族館隣の、梅小路蒸気機関車館にレッツゴー☆

往年の名機関車がズラリ!

扇形のこの形がマニアにはたまりませんね

オハ50系客車を発見。

そう言えば、家に模型であった様な(#^.^#)

風が冷たかったですが、日差しが暖かく気持ち良かったです(^^)

桜の花もチラホラして来ました。


〜おまけ〜

シャトルバスかな〜⁈

京都市バスの元定観車両(^^)

京都駅へは線路沿いの道を歩くので、電車バスのウォッチングもできます(^^)