大阪 1

お昼頃から大阪方面へお出掛け(^^)
雲一つない秋晴れの良いお天気でした。

鶴橋で地下鉄、バス一日券を購入し、天保山マーケットプレイス内にある「なにわ食いしん坊横丁」へ。

自由軒」の名物カレーを久しぶりに頂きました(^^)
ソースを少しかけるのが、ポイントです。

あまりにも澄みきった青空だったので、天保山大観覧車に乗っちゃいました。

大阪市内はもちろん、明石海峡大橋、淡路島まで一望出来ました。

USJも間近です(^^)

その後、天保山から大阪駅行きの市バスに乗り梅田方面へ。

グランドオープンしたばかりの阪急百貨店を少し覗いてみました。

これから日本橋経由で天王寺方面へ移動します(^^)