大阪 2

天王寺駅には19時過ぎに到着。

夕食は「天王寺ミオ」のレストラン街にある北海道料理のお店で頂きました。

北の味覚に大満足★
前に行った北海道旅行を思い出しました。

その後、本日メイン!
天王寺公園で開催中の光のイベント「天王寺イルミナージュ」へ(^^)

寒さも少しましで、ゆったりと見学。
イルミネーションとても綺麗でした。

建設中の「あべのハルカス」もだいぶ出来上がってきていました(^^)

夜で暗かったので、あまりハッキリとは写ってはいませんが(#^.^#)

一日券(600円)を有効に駆使をして帰りは地下鉄で難波駅へ。
難波駅からは近鉄電車で帰宅しました(^^)

アーバンライナーネクストに乗りたかったのですが、そちらは名古屋行き!(◎_◎;)

奈良行きサニーカーも近鉄特急らしい中々味のある雰囲気で良かったですo(^▽^)o