神戸へ 2

新神戸から地下鉄を乗り継ぎ、ハーバーランドへ移動。

4月にオープンしたばかりのショッピングモール「ウミエ」を見学しに行きました(^^)

旧神戸阪急の跡をリニューアルし、様々なショップが入っています。
一日中楽しめそうです(^^)


周辺道路も混雑していて土曜日の為、とても賑わっていました。

アンパンマンミュージアム」もオープンし、観覧車もリニューアルされハーバーランドに活気が戻って来ました(^^)

帰りは、新快速で京都駅へ。
夕食は京都タワー3階にあるレストラン「タワーテラス」で頂きました(^^)

約90種類からのバイキング形式で、ディナーには「アワビ」や「フォワグラ」等も出てきます(^^)

梅雨の時期とは思えない爽やかなお天気で、とてもリフレッシュ出来ました(^^)