浜名湖へ 2

チェックイン後、送迎バスで浜松駅へ。
途中、JR東海の浜松工場の横を通りました(^^)

シンボルのアクトタワーがそびえています。

妻のリクエストで「浜松市楽器博物館」やアクトタワー展望回廊にも上りました。

流石は楽器の街、浜松ですね(^^)

45Fの展望回廊からは浜松駅が眼下に見え、市街が一望出来ます。
お天気が良ければ、遠く富士山も見えるらしいです。
しかし、残念ながら今日は見えませんでした(*^o^*)
夕食はホテルで付けていないので、浜松駅すぐのレストランで、とろろ料理をみんなで頂きました(^^)

とろろ尽くしでしたが、お好み焼き等とても美味しかったです(^^)

さて、今からホテルへ戻りますが、浜松駅から弁天島駅までは、JRで向かいます(^^)

弁天島駅からホテルまでは、送迎バスがもう無いのでタクシーのつもりでしたが、一台も無く、徒歩で(*^o^*)

携帯地図で見ると40分位かなあ〜という感じでしたが、90分程かかりました(≧∇≦)
距離を読み間違いました(≧∇≦)ヘトヘト(*^o^*)