かつみ•さゆり

アルプラザ城陽」セントラルコートにて吉本の「かつみさゆり」ショーがありました。

14時からの部を見に行きましたが、4階まですごい人でした(^^)

新年に相応しくおもしろ楽しいショーでした(^^)

その後、「三井アウトレットパーク滋賀竜王」へ。

途中、お昼ご飯をちゃんと食べていなかったので、お腹が空き草津パーキングエリアに寄りました。

黒しゅうゆラーメンとても美味しかったです。山盛りご飯は食べ切れませんでした。

リニューアルで更に広くなり、SALE中の為、駐車場は超満車(*^_^*)

お気に入りのショップで買い物などを楽しみました(^^)

〜おまけ〜

アルプラ城陽の「スイートガーデンで、かりんとうシュークリームを買いました(^^)

外はカリッと中は、クリーミー^_^