ポルタ リニューアル

3/20リニューアルオープンした京都駅前
地下街「ポルタ」へ(^^)
明け勤務で明日また連続の泊まり勤務
ですが、リフレッシュする為、お出掛け
して来ました。

LED照明や洗練された新たなショップも
加わっていて、違う場所に来たみたい
です。

レストランエリアが大きくリニューアル。

ランチはニューオープンの「シジャン」
で韓国料理を頂きました。
辛さ控えめでとても美味しかったです。
しかし、どこのお店もすごい人出で
行列覚悟です。

〜おまけ〜

今日から新しくスタートした京都市
バスの新運転計画。
大幅な変更やダイヤ改正が実施されました。

方向幕に通り別のラインカラーを入れたり、
京都駅前に大きな液晶案内板の設置も
その一つです。

記念にこんなタオルを買っちゃいました。

何処で使おうかな〜(*^_^*)