くずはモール

淡路島からの帰り道、3/12にリニューアル
オープンしたばかりの「くずはモール」へ
寄り道してみました。

平日でも沢山のお客さんでしたが、何とか
駐車場には車を停められました。

本館以外は、ほとんど前の面影は無くて
全く別のショッピングモールへ来たみたい
です。

何と言っても行きたかった場所が、
京阪電車テレビカー等が展示されている
3000広場(^^)

実際に車内を見学出来たり、様々な展示物
やシミュレーターもあります。

あまり時間も無かったので、さらりと見学。
まさにここは、パラダイスです(^^)

〜おまけ〜

駐車場も拡充されて、周辺渋滞もあまり
起こらなくなりましたが、その内部の
ハイテク化にビックリ!

赤ランプは停め、青ランプは空きという
感じで、場内ランプだらけ^_^
満車率なども表示され、驚かされました。