信州旅行 3

名残惜しい気持ちになる位の絶景を
後にして、再び駐車場に戻って
着ました。

ランチは、駒ケ根名物「ソースカツ丼
を頂きました^_^

その後、「養命酒」の工場を見学へ。

予約要らずで無料なのが嬉しいですね。
中々勉強になりました。

見学終了後、一路白馬村へ。

本日の宿泊先であるお馴染み「ウインズ白馬」
に到着したのは、17時頃でした。

会社の社内報でも紹介した程のお気に入り
のペンションで、今回で3回目になります。

その魅力の一つでもある豪華ディナーを
18時からお客さん皆で頂きます(^^)

食後、ペンション周辺をウォーキング。
やっぱり夜になると、少し冷えて来ました。