「メロンパンアイス」

今夜は夜勤なので、お昼頃まで睡眠
Timeで寝溜め(*^_^*)
ずっと家にいるのは苦手なので、15時
過ぎから河原町エリアへお出掛けして
来ました。

雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気
で、少し蒸し蒸しとした暑さを感じます。

新京極通りでは、提灯などの飾り付けが
施され夏らしい雰囲気に(^^)

六角公園の「ダイエー」も43年間の歴史
に幕を閉じ、間も無く閉店となるので
セールが行われていました。

新京極通りを歩いていると行列を発見!
メロンパンアイス⁉︎と描かれていて
気になるので並んでみました(^^)

焼きたて甘いメロンパンにアイスクリーム
がマッチしていて中々GOOD(^^)
1つ350円ですが、これ一個お腹いっぱい
になりました。

〜おまけ〜
iPhoneケースを変えてみました(^^)

フェラーリの赤色のデザインです(^^)