「しまかぜ」(^^)

鉄道まつりの後、大和八木駅経由で
西大寺駅へ。
きんてつ鉄道まつりへ行った影響で、
西大寺駅から京都駅まで「しまかぜ」
に乗りたくなり、席も空いていたので
切符を購入(^^)

西大寺駅17:08分発まで少し時間が
あったので、それまでタイムズ
プレイス内のカフェでお茶をしました。

いよいよ「しまかぜ」が入線(^^)
以前、賢島ー鳥羽間で乗って以来
2回目です。 ドキドキ(^^)

車内に入った瞬間、真新しい革の匂いと
上質な雰囲気に包まれます。

残念ながらカフェ車両は、閉店時間
でしたが、少しウロウロ見学(^^)

あっという間の30分で、終点京都駅
に到着。 もっと乗ってたいよ〜(*^_^*)

降車後、JRに乗り換えまたまた
イオンモール京都桂川へ。

オープン当初よりかは幾分人出は
少なく感じましたが、それでも活気
に溢れていました。

夕飯はフードコート内の「魁力屋」さん
ラーメンを頂きました。

京都北白川にある有名店で、店の前に
行列が出来ていました(^^)