安産祈願 (^^)

妻が現在 妊娠5ヶ月に入り、戌の日の今日
安産祈願に桃山御陵にある「御香宮神社」
へ行って来ました(^^)
お互いの両親と僕もお休みだったので
一緒に行く事が出来て良かったです。

風が少し冷たかったですが、お天気が良く
御祈祷にも何組か来られていました。

腹帯を購入し、無事に御祈祷をして頂き
ました。
元気な赤ちゃんが産まれてくる日まで
今から楽しみです(^^)

その後、みんなで歩いて「月の蔵人」で
昼食を頂きました。

大手筋商店街を通りましたが、久しぶりで
中々楽しかったです。

伏見の酒蔵が広がる中にある「月の蔵人」
に到着(^^)

酒蔵を改装したレトロで落ち着いた雰囲気
のお店で、お豆腐を中心とした和の懐石料理
に感動です(^^)

妻のお母さんには、御祈祷から昼食まで
お世話になり本当にありがとうございました。