祝!開通

今日は会社仲間で前から計画していた
恒例の海水浴の日で宮津方面へ。
しかし、前日から降り続いた雨の影響
で何と名神高速や京都縦貫道が朝から
通行止に!
その為、国道9号線が麻痺し全く動き
ませんでした。

家族組を含め4台口でしたが、余りにも
動かないので道路脇でミーティングした
結果、諦めて近場でBBQのみする事に!

しかし、引き返しの途中、久御山付近で
通行止が全て解除になったとの情報が
入り再出発しました(*^_^*)

イオンモール久御山で買い出し後、とれとれ
センター経由で宮津市の会社の方の
御実家宅に到着したのは14時過ぎでした。

すぐにBBQの準備へ!
みんなアウトドアに手慣れているメンバー
なのでスムーズに開始出来ました。

台風や長雨の影響で少し水が濁っていたので
僕は泳いではいませんが、穏やかな漣と
雄大な景色を満喫(^^) BBQも最高!
ちなみに先日購入した折りたたみ椅子も
初めて活躍しました。

日暮れにみんなで花火を楽しんで
イベント終了(^^)

浜辺で花火をするのは超久しぶりで
子供から大人まで本当に楽しい夏の日
を満喫させて頂きました(^^)

帰りは宮津天橋立インターから本日全線
開通の京都縦貫道で帰路へ。
信号やシーズンの渋滞が一気に解消され
メチャクチャ早いと言うより楽になった
気がします。

新設の道の駅京丹波PAへ寄り道(^^)