浜大津アーカス

夜20時頃から滋賀県浜大津アーカス
へドライブと涼みに出掛けました(^^)
琵琶湖のほとりにあるので、湿気が少なく
心地良い風が吹いていました。

遠くにナイトクルーズの観光船ミシガンが
見え、ビアンカ号は停泊しています。

久しぶりのアーカスでしたが、何時の間にか
ラウンドワンにお店がガラッと変わっていて
びっくりしました。

夜は数少なくなったアーカス内のレストラン
でオムライスを頂きました。

近江牛コロッケオムライス)

8/7の琵琶湖花火大会の時には
このエリアは毎年の事ながら超混雑しそう
ですね。
いつか隣の琵琶湖ホテルに泊まって花火
見物をしてみたいなぁ〜(^^)