お宮参り (^^)

今日は優輝くんのお宮参りの日です(^^)
夜勤が2日間続き、まともに寝ていない日が
続いたので、少し眠たかったですが写真撮影
やご祈祷して頂いた荒見神社でも、優輝くんは
とても大人しくお利口さんだったので有難く
良かったです(^^)

約2週間後、撮影された記念写真が
出来上がるので楽しみです!
親族の中に堂々と可愛い衣装を着せて
貰い、優輝くんも少し大人の仲間入り
(*^_^*)

お参り後は、両家の親と一緒にお食事会。
場所は会社仲間の方の御実家が、料理屋さん
で今回お願いしてみました。

どのお料理も本当に美味しくボリューム
もあり、皆満足そうでした(^^)

撮影、お参り、お食事と全て近場で済ます
事が出来有難かったですね。
また、両家の親には日頃から大変お世話に
なり本当に感謝です(^^)