くずはモール (^^)

夕方からお買い物に「くずはモール」へ
行って来ました。
もちろん優輝くんも一緒です(^^)

3連休明けだったので、店内はとても
空いていました。

隣接のベビーザラスへ立ち寄りましたが、
品揃えはアカチャンホンポより豊富な気が
します。

今乗っているベビーカーは、ここベビーザラス
で購入した物で、当時はまだお腹の中に
いたので、売り場が懐かしく感じます(*^_^*)

プラレールはまだ早いかなぁ〜(^^)

その後、優輝くん初「3000広場」へ!

展示の京阪特急の前でハイポーズ!

今から何とか電車好きにしようと
考えています(笑)(^^)

夜勤明けで少し眠たかったですが、
楽しい一時でした。