伊勢丹へ (^^)

今日は、コンタクトレンズの更新や
腕時計のバンド調整、それに出産の内祝い
を買いに京都の伊勢丹へ行って来ました。

伊勢丹へ行く時は、99%電車でしたが
今回は久しぶりに車で行ってみました。
また、優輝くんは伊勢丹デビューです(^^)

各所にて用事や買い物を済ませ、少し小腹が
空いた来たので、優輝くんを妻のお母さんに
見て頂き、その間にラーメン小路へ寄り道。

平日だったので店内も空いていて移動など
し易かったですが、ベビーカーもあり
2人の時みたいにささっと動き回れない
物ですね(*^_^*)

〜おまけ〜

近鉄切符売り場まで歩き、来年用の
カレンダーを購入しました。