ウォーキング (^^)

朝8時頃に目が覚め、お天気も良く
日頃の運動不足解消に1人でウォーキング
して来ました(^^)

歩く様の靴に履き替え、いざ出発!
母校の横を通って木津川の堤防へ向かいます。

青空の広がる気持ちの良い気候でしたが、
歩いていると少し汗ばむ陽気でした。

H28年度の供用開始に向け工事が進む
新名神高速道路 城陽JCT付近の現場の様子。

第2京阪道路と接続すると大阪方面への
移動がスムーズになりますね

その後、堤防をUターンし南方面へ。
段々足が痛くなってきましたが、頑張ります
(*^_^*)

何とか近鉄の木津川橋梁まで無事到着し、
自宅へ戻りました。
1時間45分の長いウォーキングでしたが、
程良い疲労感と達成感で気持ち良かったです。

帰宅後、シャワーを浴びコーヒータイム
でホッコリ。

少し眠くなってきました(*^_^*)